僕と樹のハーモニー

by pamalebe

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オークションに初挑戦!

しばらくぶりの更新です。
北海道は雪も降りました。
盆栽の冬囲いもやっと終わりました。
車のタイヤもスタットレスに履き替えました。
ちょっと早い忘年会もすましました。
そして何とこの度ヤフーオークションに初出品して落札され、無事落札者様のもとへ樹が届き安心しているところです。
f0147853_15174392.jpg
f0147853_15184123.jpg

写真の一位二2本ですが幸せを祈り送り出しました。
どこかで見かけることがありましたら応援してあげてください。

さて下の写真は金柑の樹ですが、はじめて今年実がなりました。
感動です!樹高28センチ細い奴ありがとう。
f0147853_15213790.jpg

ホームページへリンク

にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-11-26 15:28 | Comments(0)

樹高38センチ・一位

ちょっと変わった一位ですがどうでしょうか?
樹高38センチあります。
f0147853_20553556.jpg

裏面
f0147853_20584535.jpg
ホームページへリンク

にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-11-12 21:01 | Comments(0)

古木真柏

古木北海道真柏です。
樹高50センチです。
よくなってきました。
老いてますますがんばって!
正面
f0147853_20182842.jpg

裏面
f0147853_2021669.jpg

ホームページへリンク

にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-11-06 20:30 | Comments(0)

真柏貴風サイズ

今日は真柏2本紹介します。
最初は紀州真柏ですがまだまだこれからの樹で、良くなるように育てたいと思っています。
小品よりやや大きめサイズです。A面。
f0147853_1862037.jpg

B面です。
f0147853_1810123.jpg

次は北海道真柏です。
この樹もやはりこれから良くなるでしょうと言う事で期待している樹です。
中品よりやや小さめのサイズです。
f0147853_18153238.jpg

ホームページへリンク

にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-11-02 18:21 | Comments(0)