僕と樹のハーモニー

by pamalebe

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小品真柏

困った時の一枝作りでしたがけっこうさまになってきました。
葉透かしして磨いてなかなか風流です。
紀州真柏で樹高21センチあります。
f0147853_1944819.jpg

ホームページへリンク
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-06-25 19:11 | Comments(0)

真柏完成!

色々あった真柏ですが、完成です!!
針金も全て外しました。かっこよくなりました、凄みも出てきました。
後は持ち込んで古木な佇まいに深みを染めたいと思います。
f0147853_19455893.jpg

ホームページへリンク
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-06-23 19:53 | Comments(0)

6月19日の気分で

6月20日の気分で!だったらゴロも良いんだけど何か19日の気分で!だとテンション下がっちゃいますね、でもそんな気分なんだからしょうがないです。心も身体もスッキリしない、頭の中は憂鬱のかたまりで何もする気がしない、人と話すなんてまっぴらごめん、テレビを観る気もしないし歌を聞くような寛大さもない、眠ってしまおうと思っても悪夢を見そうで許されない。あァー、これも台風のせいかな?
そうだ!!こんな時はこの樹を観よう!紐のように地を這う北海道真柏!そんな6月19日の気分でした。
f0147853_18583639.jpg

一位です。
f0147853_191322.jpg

真柏です。
f0147853_198716.jpg

ホームページへリンク
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-06-19 19:09 | Comments(0)

真柏2本

北海道真柏です。植え替えました。
f0147853_183016.jpg

次も真柏です。植え替えました。
f0147853_18323980.jpg

ホームページへリンク
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
[PR]
by pamalebe | 2012-06-11 18:39 | Comments(2)