僕と樹のハーモニー

by pamalebe

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心の傘、、、一位

羊蹄山を登っている夢を見ていた。8合目あたりで雨がどしゃ降りになり、このまま頂上の勝利までつっ走ろうか、それとも6合目にあった洞窟のくやしさまで引き返そうか悩んでいたんです。でもなんか変なんです、まわりはどしゃ降りなのに自分は濡れてないんです。見上げるとこの老木が、雨宿りして行きなよ!                                            
f0147853_20363960.jpg
       ホームページへリンク にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
[PR]
by pamalebe | 2008-02-23 20:40 | Comments(2)

海を眺めて、、、 一位

一日中海を眺めていたんだ。ぽっかり浮かんだちっちゃな無人島、そこの小高い丘で踏ん張っていたんだ。潮風に鍛えられた、夕焼けはさびしかった。一人、一日中海を見守っていたんだ。 
f0147853_19103378.jpg
       ホームページへリンク にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
[PR]
by pamalebe | 2008-02-23 19:19 | Comments(0)

久々の新作です。

真柏  風に吹かれて雪にとまどい、月の光にちょっと微笑み、春のやさしさに振り向き、嵐の夜に足元を削られる。それでも太陽に向かっています。
f0147853_17481025.jpg
     にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ                                                  ホームページへリンク
[PR]
by pamalebe | 2008-02-12 17:54 | Comments(2)

真柏三品

f0147853_19393787.jpg
今年は道南の北斗市は異常な寒さです。倉庫に入れてある梅の樹も花が開くにはまだ先のようで、作りたい樹も雪にうもれて話題がそろそろなくなってきました。去年に写した樹をご覧ください。
f0147853_19472170.jpg
f0147853_19515512.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
ホームページへリンク
[PR]
by pamalebe | 2008-02-01 19:54 | Comments(0)