人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と樹のハーモニー


by pamalebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート先行掟破りの改作

一位です。最近職場が変わったのですがとても好きな人と離れる事になりとても寂しくしています。今日12月2日、その方と少しだけですが会えました!本当に嬉しかった!ありがとう!と言う事で悩みましたが思い切って改作します。このまま作っても味がないと判断しました、樹格向上と言えば聞こえはいいですが多分自分自身の精神の我がままなのかもしれません。アートな盆栽への始まりと言う事で改作します、、、樹高48センチです。
アート先行掟破りの改作_f0147853_18353238.jpg

こんな感じになりました。右の子幹はまだ針金を掛ける状態ではないので整枝していませんが自分はこの子幹に魅力を感じてしまいなんとかこの子を主役に出来ないかと思ったんです。この先良くなってもらいたいと願うばかりです。樹高27センチ(ジンを除く)です。
アート先行掟破りの改作_f0147853_1853293.jpg
横側からのショットです。
アート先行掟破りの改作_f0147853_18561350.jpg

ホームページへリンク
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
by pamalebe | 2011-12-02 19:23